あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三学期も終了!あいつとは同じクラスになりたくなry

WBC日本優勝おめでとう!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ



つよいってすごいね。
二連覇ヵな?
日本人も頑張ればできるんですよ!
俺が言うことでもないがな(  ´∀`  )
藤川の調子が少し悪かったようですが...


っとーいうことでメイポ一瞬。














クリップボード01




(。´д`) ン?メイポ少ない?しかたないだろwwww


だってジャ●コいってたからな!


ジャ●コの本屋のほうがいいや。TU●●YAもいいけどねw

これ買いにいってたんだよーn





!cid_01@090324_144213@_____F905i@docomo_ne.jpg

見ににくくてすまんな。これ俺んちの pc のとこで撮影してるからエライ暗いのはほっといてくださいねw
 今でてる7巻まで買ってきましたが、眠たくてまだ4巻までしかよんでないんすよねw
今から読みますがwww


8巻は5月発売予定のことですが、ハガレンとソウルイータも4月発行ですかね?
正直発売するの遅すぎてあきらされる(´・ω・`)

月間系は発売が遅いのが痛いですねぇ

週刊でやってくれれば。・゚・(ノД`)・゚・。
俺が言っても変わりなし!



コメ返

 ぷらっ

 確かにおもろいねw種類もいろいろあるしねw
 (・∀・)ウン!!絶対抜かせるわけがないいぃぃ!
 4次までまだまだだしねw

 神殺☆彡

 (。´・д・)エッジャンプ書5mて安くない?wwwwwwwwwwwww
 いえいえwギルド入りましたが、私は気まぐれ人間なのでいつ抜けるのかはわかりませんよ;
 (-ι_- )クックック・・んまぁ、抜けるなら一言いいますね。wなるべく抜けないように
 頑張りますネッ(oゝД・)b

 しゅナイト

 エ━━━(;゚д゚)━━━・・青いいっすか?www俺的には黒が見たくなってww
 確かに!書の相場ごちゃごちゃしすぎてますねぇ;
 メイポ経済どうなるやら( ´-ェ-` )シュン

 あけか

 レベルあげるのは勢いが沸いたからかな;w3次してからしんどそうだわ;;
 大丈夫!まだ56がいるからw

んでは、ノシィw
  1. 2009/03/24(火) 15:04:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<神様は人間との約束をした... | ホーム | リア話だけじゃつまらんて?>>

コメント

No title

日本優勝しましたねwww

昨日の記事で36mで書買ってくれてるなら1枚あたり約10mはするんですかね・・・

じゃあ俺は・・・ずっと詐欺られてたってことですねwwwwww2mとかもあったしwwww
  1. 2009/03/24(火) 22:11:18 |
  2. URL |
  3. 神殺星 #YIjscTUc
  4. [ 編集 ]

No title

WBCおめでとぉおおおおお

LVUPおめでとぉおおお

07-ghost最近きくけどおもしろいん?
  1. 2009/03/25(水) 00:56:32 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちわわぁw
WBC+LVアップおめで㌧
@ブロ友&リンクありがとうねぇw
これからもよろしくw
  1. 2009/03/25(水) 06:51:40 |
  2. URL |
  3. コマッペ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/99-8c1ace4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
